2010年12月14日火曜日

ダイエー、秋冬の機能性保温肌着発売

 ダイエーは8日、秋冬の機能性保温肌着のプライベートブランド(PB、自主企画)「ヒートスタイル」を、全国の直営店約200店舗で9日から発売すると発表した。

 新商品は男性がTシャツブリーフなど計8種類、女性がTシャツのほか腹巻きやトレンカなど計10種類で、価格は380?1280円。商品の一部は、靴下メーカーの福助や下着メーカーのグンゼと共同開発した。体から出た水蒸気を吸収するときに発生する熱を利用して保湿性を高める素材を使い、汗によるムレを抑えたのが特徴。色や柄も男性用靴下で計28種類など幅広くそろえた。

【関連記事】
打倒ユニクロ、スーパーの“逆襲” SPA積極化で衣料改革
保温肌着商戦が火ぶた イオン2千万枚、ユニクロ5千万枚の皮算用
西友、850円チノパン発売へ ジーンズは680円に値下げ
ユニクロ、8月は9.3%減 猛暑“逆効果”で2カ月ぶりマイナス
セシール、保温ウエアをネット販売 「ムック」を宣伝部長に起用


引用元:RMT(リアルマネートレード)専門サイト『RMTワンファースト』

0 件のコメント:

コメントを投稿